ニドネンに犯されたので急いでゲマへ・・
ではレポ

【1回戦VSへんてこビート ○○】

1戦目・・・おぼえてない

2戦目・・・覚えてないw

【2回戦VS神キャンっぽいやつ@動物一匹さん ×○×】

1戦目・・・何もできずオーシャンたちに犯される

2戦目・・・こっちが超ヒキキモン化して、相手が事故ってまけ

3戦目・・・こんどはこっちが事故ってまけ

【3回戦VS帝 ×○×】

1戦目・・・ザボぶんぶんされて負け

2戦目・・・あいて事故って勝ち

3戦目・・・あいてぶんぶんで負け

【4回戦VSなんちゃら竜@SHAMさん ××】

1戦目・・・秒で負け

2戦目・・・ひきつよかったけど負け

もうあれだこのデッキはこの環境弱すぎ
絶対使いたくない。
んで大会後はいろいろやって老酒さん、CAさんがなんと新百合ヶ丘までくるw
マックでだら~として11時過ぎ老酒さん帰宅後にCAさんと○○ーズゲー・・
1時~7時ぐらいまでいて、そのあと解散
結構楽しかったな~。。今度は身内集めてやりますかww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/271-3d63f3d8
