2006.12.18 もう・・
のだめ録画失敗したとかかなり萎える。。もう生き甲斐をなくなった感じ。
あ~本当萎える、、まじ萎え~
まあ失敗したといっても30分はとれてたんですけどね。。
でも性格上ドラマとか映画は1分でも見逃すと見たくなくなるとかいう変な性格の持ち主だから
30分とれてたって1分でもとれてないと意味ないんだよ~・・
変な嘆きはこれぐらいにして、本題へ
今日のマナソ件ですがいくことは可能なんですが行くのがかなり遅くなりそうです。
てか財布のことも考えるとマナソへ行くのかなりつらいんだよな~
ちょっと昨日無駄遣いしすぎたんだよな~・・軽く2000円はとんだ気がw
とりあえずいけたらいこう。。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/272-ad203dd7
