2006.12.21 久々の
もう崩すんでこの環境を読んでないエアビート晒します

氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
E・HERO エアーマン
異次元の女戦士
魔導戦士 ブレイカー
ならず者傭兵部隊
クリッター
見習い魔術師
見習い魔術師
執念深き老魔術師
聖なる魔術師
魂を削る死霊
サイクロン
ライトニング・ボルテックス
押収
月の書
エネミーコントローラー
エネミーコントローラー
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
地砕き
地砕き
天使の施し
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
破壊輪
炸裂装甲
炸裂装甲

まず爆発力もなくアドもそこまでとれないしエアビートは今の環境弱いね。
回してた思ったけど
メビより普通にザボの方が強い。
まあ自分はメビの方が好きだからメビ入れてたけど、メビもまあ悪くはない。
てか構築が悪いandプレイングが悪いから勝てないっていうのもあるかもしれないけどあまりエアビートはお勧めできない。
とりあえずこれ崩してガジェ組むかな。。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/278-5d4a9032
