2006.12.24 ??
てかCP2にガジェが入ってるとかいう噂を聞いたんだけどそれって本当なの?
ソースはどこで見たんですか?と聞きたい。
CP2のこと書いてあるところにガジェ収録のことなんて書いてなかった気がするんですけどね~
もし知ってる人がいましたら情報教えてください。
そういえば話が変わりますが、明日はマナソで大会ですね~
伯爵さんがサイカリでがんばるみたいのこと仰っていったのでなぜか大会モチべUPww
今年の最後の公認大会になりそうなので少しはいい成績取りたいですね~
まあそんなこと言っても、いつもへちょへちょな成績しかとれてませんがねw
とりあえずサイドもまだ組んでないので早く組まねば・・
明日は大会だし早めに寝るかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/281-5aff30e9
