ニドネンandバスが20分も遅刻するということもあったがなんとか遅刻しないでマナソ到着w
まあネタもないのでレポォ

【1回戦VS強いデッキ@猫さん ××】

1戦目・・・おぼえてない

2戦目・・・覚えてないw

【2回戦VSヘンテコビート ○○】

1戦目・・・とりあえずビート

2戦目・・・ビートして勝ち

【3回戦VSエアビート ○×○】

1戦目・・・終盤のザボが強くて勝利

2戦目・・・カエルが強すぎた

3戦目・・・相手のプレミにより勝ち

【4回戦VS帝っぽいやつ@のら犬さん ××】

1戦目・・・相手が初手施し、おろ埋、セイマジとか無理ポ

2戦目・・・また初手施しやられて最後はホルスに負け

【5回戦VSライダー帝@すぃ~え~さん ×○○】

1戦目・・・除去札もなく、秒で負け

2戦目・・・トップが強くてメタもうまくかみ合ったので勝ち

3戦目・・・メタカードがうまく引けたので勝ち


大会後は猫さん、CAさん、わんこさん達がハルヒ買いまくるw
そんでその後は三爪痕さんのHEROとフリーやらいろいろやって
三爪痕さんが帰宅したのでEternalさん達のフリーをまた~り見て解散。
それにしても遊戯の大会よりその後の雑談やパック買ったりする方が面白いな~w
30日のゲマはどうしよ・・
まあ暇だからどうせ行くと思うけどww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/282-3a846067
