2006.12.25 とくに
とりあえず今日は前々から長いと思っていた髪を切りに・・
あ~あれだ床屋行ってるせいかわからんけど、ばっさり切られたw
しかも俺の髪切ってるやつかなり鼻息うるさくてうざかったw
いつも散髪に行くたび失敗する気がするな~
まあしょうがない、切ってしまったものは帰ってこないしww
う~ん・・・てかネタがありませんね~
とりあえず明日録画したのだめ見よう
てか今日ちょっと昔の物をいろいろ片づけてたら
MDコンポの近くにほこりをかぶったDNのサントラっぽいのとボイスコレクションっていうのがあってワロタw
俺、あんな微妙なアニメが好きだったのか・・・・
あれっていつごろやってたアニメだっけな~?
小学生か?それとも中学生か?・・全く記憶にないw
そのうち思い出すかww

それではまた~

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/283-5f9c5430
