やっとのだめの最終回見れたぜ~
あ~面白かったけど短かったな~・・・続編やってほしいけどアニメやるみたいだからやらないな。
とりあえず今度マンガでも買うかな。。ただあれ普通のマンガより高いからきついw
そういえばちょっと遊戯のデッキ回さないとな~
30日非公認だったはずだし。。少しはデッキ回さないと・・・
まあ非公認だしデッキの調整ができればいいんだけど。。
1月8日は公認があるしそれに向けてデッキ何にするか決めないとな~
もうエアビートっぽいのはいやだしリアルな話だとガジェか~
でもガジェで一度も本気で使ったことないとか大惨事ww
とりあえず8日までには何かデッキ完成させておこう。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/284-5b44f3b7
