2006.12.28 あ~
今日出た、ドラクエのジョカーってモンスター配合とかできる奴かよ~
めっちゃほしいw
てっきり普通に冒険していくのかと思ってたから買わないつもりだったんだけど、
テリーみたいにモンスター配合させたりバトルさせたりするやつなら普通に買うし。
はぁ~明日、朝一で地元回らなきゃww
それとTSUTAYAのカードがやばいことになってるから再発行しなきゃ
なんかシールがはがれて、しかもカード自体がヒビ入ってるので・・・
そういえば、SAGAMIさん主催の非公認の大会が31日にあるそうですね~
俺はなんか中学の奴らで集まる会みたいのがあるそうなので、微妙ですが
まあ、マナソで身内とザワザワしてた方が楽しそうなので非公認出ると思いますw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/285-73a572db
