いろいろデッキ回したり、見たりして思ったこと・・

・エアビート
前まで回してて微妙だな~と思ったけど、サイドとメインが十分練られてれば勝てなくはないと思った。
ていうか最近ゴーズがやたら強く感じる。
もし作るとすればゴーズ入れたいけどあまりスペースがないという・・
まあそこはがんばれってことですかね~

・ダークゴーズ
個人的に回してて思ったのは、初手に櫃or施しがないときつい
あたりまえだが回れば強い。

・ガジェ
まあ安定してるしあまりメタられてなそうだから結構よさげ。
初手事故は・・あきらめるしかないですねw

・帝
ザボと大寒波が激しく強い。
あとライダーの制圧力がつえ~・・・とか思った。

とりあえず最近よく見かけるデッキの一言メモみたいのw
あ~一日に2回も更新したのは久しぶりだw
まあたまにはこういうこともしないとね。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/287-4ee53a02
