2006.12.31 最初は・・
とりあえずゲマで非公認でした・・ではレポ

【1回戦VSシャ○どらごん~@SHAMさん ×○○】

1戦目・・・まわられまけ~

2戦目・・・虚無が刺さり勝ち~

3戦目・・・虚無出して宣告×2伏せてあったら負ける気がしませんw

【2回戦VSフラホルス@モス㌧ ○×○】

1戦目・・・こっちの引きがかなり強くて勝ち

2戦目・・・今度は相手の引きが強くて秒で負け

3戦目・・・フラで異星出されて対処する札なくて相当やばかったが数ターン後に除去引いて勝ち。


【3回戦VS V@睡眠伯爵さん ○△××】

1戦目・・・おぼえてないがエアー強かったw

2戦目・・・かなりの終盤で破壊輪ゲーw

3戦目・・・エキストラ入って勝てるかな~と思ったらV出されまけ。

【4回戦VSエアビート@ナカヤマンらしい人 ××】

1戦目・・・初手2ガジェでやや厳しくて、順当にやってたら負けたw

2戦目・・・初手4モンで3ガジェの時点で相当萎えてて、いくらやってもトップで除去ひかないでガジェ引きまくって負け


てか重要なところでの引きが弱いとか限界。
まあガジェだからしょうがないんだろうけど・・・
てか正直構築もぬるかった気がするな~
今日の大会でわかったことはとりあえずガジェはまだまだ現役だな~とか思った。
ただダストマイクラ環境でガジェ使うのは間違ってるかもしれないけどw
それでも今日の大会でいろいろ調整点は見えたし、かなりよかった。
それなりにモチベがUP~w

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/289-f9e23725
