2007.01.03 今日は
今日は3時ぐらいからCAさんと町田をウロウロw
探索し終わった後はマナソへ・・・そしたら㌦さんや伯爵さん達ハケーンww
かみあった~(笑
まあ㌦さん達が帰った後Eternalさんが来て少し経ったらCAさんのデッキを借りてフリー。。
とりあえず最近思うんだがCAさんのガジェ使うと引きが激しく強くなる・・・
まあ自分のガジェ使ってても最近はなぜか引きがいいんだけど。。なんでだ?
前まで初手3ガジェとかが普通だったのに・・全く何が起こったんだか・・・
別に引きがいいことは悪いことではないですけどねw
そういえばCAさんのデッキでポーカーした時Eternalさんが施し3回ぐらい引いてたww

ネタもないので・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/295-81994d8e
