2007.01.06 まずい
あれだ~
風ひどくなってるから明日は予定がなかったら病院でも行って薬もらってくるかな。。
鼻水とか出まくりでまじでうざい。まあそのせいで今日も家でずっと引きこもってましたw
とりあえずDQMやってたけど激しく糞げーな感じしかしない。
自分みたいに暇を持て余してる人にはばっちりなゲームかもしれませんがねww
そういえば明日は爆弾低気圧で雨が降るとか降らないとか。。東京はそんなに雨が降らないっぽいですが・・
明日はいろいろ買いたい物もあるし街をぶらつくか~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/297-2e429ef9
