2006.02.18 あ~〔泣
今日かなりいっぱい新パック買ってきました・・・サーチもしましたが勿論はずしましたが。
20パックほど
レリ、、【サイバープリマ】
ウル、、、【D-HEROドレッドガイ】
スー、、【光神機―轟竜】【ビクトリー・バイパーXX03】【E・HEROワイルドウイングマン】

・・・まじいらないって・・コレだけ買って・・こんなのとか最悪
だれか私にサーチ教えてください←〔マジで〕

しかもビクトリー2枚目とか・・まじ萎えるし。
そうえいば今日イトーヨーカドーでEENを1パック購入したらウォータードラゴン〔レリ〕が当たりました←〔いらね〕w

とりあえず、次元帝と遊びのHEROデッキ作って見たいと思います・・できたら載せるので・・まっててください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/30-a9b29245
