2007.01.11 あ~
とりあえず思うのは15時間も寝たのにまだ眠いとかどういうことだよw
てかネタがない。あえて言うなら今更新してる時間に武装連金がやってたこと(笑
武装連金はマンガもなかなか面白かったし、アニメも結構面白いからなかなか好きだったり・・
そういえば前学校で変なこと言いそうで怖いみたいなこと言ってましたが普通に
「ちょwww」とかもはや連発して言いまくってますw
まあそのあとちゃんと「ちょwwwっとまて」とか修正してますけどね。
はぁ~こんなことばっか言ってるけど少しは遊戯考えなきゃやばいな~
とりあえずいろんなデッキ回したいな~
いつか組んでみたいデッキをとりあえず羅列

・鎖ビート
使いたいけど初手ダストマイクラで秒で負けそうw
まあそれにニュートないし作れない

・エアブレ
作りたいけどこいつも初手ダストマイクラで負けそう。
今自分を含めダストマイクラ流行ってるからあまり作りたくない。

・フラホルス
これはただの興味本意w
環境とか全く考えてないww

う~ん。。とりあえず使ってみたいの並べてはみたものの全部選択肢としてリアルで使デッキじゃないなw
でもちょっとさりげなく作って早く崩すか。。まあ今エアー持ってないからエアブレと鎖は作れないんだがww
暇なときあったら何かしらデッキ作っておこう

それではまた~
ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/302-adda58bb
