2007.01.13 あしたは
ゲマの大会だけど行くのやめようかな~・・なんか非公認な感じがするし・・急にモチべが下がったw
それに来週の月曜から5日間、朝5時起きで学校に7時前に着かなきゃいけなくなるし・・
土日はゆっくり休んでよう。。しかも学校に早く行って柔道やらなきゃいけないっていうのがまた萎える。
とりあえず体力回復に努めようww
それに来週、再来週はハードスケジュールだからな~

20日(土)武道大会
21日(日)マナソ大会
27日(土)模擬テスト
28日(日)英検

はぁ~これはやばいだろ~暇がないしw
そのためにも今日はいっぱい寝よう。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/304-a75aa067
