2007.01.14 ばとん
CAさんからいきなり回ってきたのでまあとりあえずやりますよw

[貴方のステータスについて]

【HN】 今鳥
【年齢】 16
【性別】 男
【血液型】 AB
【職業】 学生
【体型】 見た目はやせてる・・けど実は普通
【身長】 165とかw
【装備品】 ボールペン
【癖】指をぽきぽき
【口癖】 「まじで?」とか
【特技】 特に何もない気がする
【病気】 喘息とか
【家族構成】 両親と自分
【ペット(いれば)】 いない
【家族で好きな奴(ペット可)】いない
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】両親
【靴のサイズ】 26,5

[好きな事/物]

【趣味】 ペン回しってことにしとく
【動物】 ねこ
【飲み物】 ぶどうじゅーすww
【食べ物】 からあげ
【好きな異性のタイプ】普通な人w
【他好きな物/事】 家でダラダラ

[嫌いな事/物]

【動物】 犬
【飲み物/食べ物】コーン
【嫌いな異性のタイプ】 うざい奴
【他嫌いな事/物】 わからん

[質問します]

【メガネかけてますか?】 かけてない
【今までで一番心に残っている事は?】しらん
【ウソついた事あります?】 ある
【殺してやりたい!って人は?】 ふつうにいる
【髪染めてますか?】 そめてない
【髪型いじってますか?】 いじってけど、見た目かわんない
【カンニングはした事ありますか?】 余裕で
【お酒とタバコ。どっちがいい?】 酒だけど・・どっちも好きじゃない
【ホラー好き?】 好きではない
【自分の部屋で気に入らない所は?】自分の部屋とかない
【自分の顔どう思う?】 下の下
【携帯どこの何て機種?】 ドコモのN902iX
【掃除は好きですか?】 好き
【webカメラ欲しいですか?】ほしい
【PCから離れられますか?】 無理
【激しい喧嘩したことは?】 ある
【これだけは自慢できる!って事あります?】ない
【法に触れる事、しました?】 ふつうにある
【人を利用したことは?】 ある
【逆に利用されてしまった事は?】ある
【彼女/彼氏いますか?】 いない
【盗みを働いた事は?】 余裕でw
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】2chを閉鎖にするな
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】 逃げるでしょ
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】 とりあえず見る
【財布が落ちてますけど?】 金抜いてそのまま逃亡
【知らない人から告白されました?どうします?】 とりあえず仲良くなる

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】 ぱじゃま
【今の周りのにおいは?】 無臭
【眠いですか?】 少し
【今PCはどこにありますか?】目の前
【今音楽聴いてます?】 聞いてない
【今やりたいことは?】 いろいろ
【今の心境は?】 だるい
【最近気になる話】 2chのこと
【一番最後に読んだ本】 くれよんしんちゃんの増刊号みたいのw
【一番最後に交わした言葉】 しらん
【一番最後に読んだ本のタイトル】 だからクレヨンs(ry
【一番最後に怪我した所】 親指
【一番最後に食べた物】 納豆
【一番最後に誰と電話した?】SHAMさん
【一番最後に誰とメールした?】 SHAMさんw
【一番最後に考えた事は?】 しらん
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いない
【帽子はかぶる方ですか?】 かぶらない
【友達大事?】 結構大事
【家族大事?】 いらん
【本当に大事なのは?】金
【成績はいかほど?】 学校の中ではいい方だけど世間一般的にはバカ
【学校/仕事楽しい?】 いや全く
【先輩好き?】 話さないからシラネ
【後輩好き?】 後輩はまあ普通
【ブログかいていて楽しい?】結構楽しいw
【何か集めてます?】 かーど
【そんな馬鹿な!?】 何がだよw

[自分について]

【よく考え事しますか?】する
【落ち込みやすいですか?】 YES
【開き直っちゃうタイプですか?】YES
【どんな性格?】 単純
【その性格はいいと思う?】よくない
【シャイ?】 しらん
【聞き逃しとか多いですか?】かなり多い
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】 どうだろ・・
【疲れた?】 かなり
【また続きますよ。】いらね~よ

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】 落書きしたいw
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】 思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】確かにww
【引き出しがうまく開かない件について】 うまく開けろ
【総理大臣年収いくらかなぁ?】 1億ぐらい
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】それしらん
【今後ろで物音がしたけど?】 きっと気のせいだw
【えーん。】 うるせぇ
【今何問目?】 しらない
【終わりだよ。】 まじで?w
【死ねばいいのに。】 おまえが死ねよ
【さぁ、もう一回行ってみようか。】 もう無理ポ

はぁ~終わった~
なんか20分ぐらいかかったしw

それではまた~

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/306-6235b328
