2007.01.15 いつも
なんかいつも更新が日が変わってからな気がするけど気にしなーいw
今日は午後CAさんに呼ばれたので町田を回ってその後マナソコース・・
とりあえず激しく暇だったけど行ってよかったわ~
自分はcruzさんのデッキを借りてCAさんはK村さんのスキドレデッキ借りてフリー・・
とりあえずかなり白熱した気がするw
やっぱり遊戯もエアーとかいないと楽しいのか・・・
まあ次の環境もエアーが消えないとか普通にありえそうだから怖い。。
なんか今とりあえず無性に金がほしくなったw
バイトは高校卒業してからじゃなきゃやりたくないし金どうやって集めよ。。
そうだ転売げーか、、でも売るカードないとかww
まあがんばりますかね・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/307-339a68d7
