2007.01.19 すげ~
北野タケシはやっぱ頭がいいな~・・びっくりした
とりあえず亜EOJは前の記事にも書いてあるけど全くサーチ出来ませんでした。
なんかサーチ禁止のアニメイトに奇跡的に亜EOJがあったからこそこそサーチしてなんとかレリ1ゲット。もう1枚は抜かれてたっぽい
まあそれしかゲットしてないですw
てかあれだ13件中、亜が売ってるコンビニがひとつもないとかどういうことだよ。
まあ前々からわかってたけど。。今まで生きてきて亜が売ってるコンビニとか一度も見たことないし。
これからはもっと行動範囲を広くして探そう・・正直住んでる場所が田舎だから売ってない気がするんだけど・・
月曜は休みだし暇だから探しに行くか~・・それとブックオフもよろなきゃw
るろ剣、メジャー読みたいし。。
さてそろそろ寝よう

それではまた~
ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/311-692e0951
