2007.01.20 きょうは
天下一武道会(武道大会)でした・・なんていうか見てて高校生のバトルじゃねー
まずパワーリフティングの世界チャンピオンが柔道を生徒と一緒でやってるのが意味わからない。
なんかその先生が観客席に倒れて、倒れた時生徒を牧沿いにしてそれで生徒が怪我してるのがうけるw
しかも柔道中みんなギャーギャーうるさいし、ひどかったな~ww
とりあえず激しく疲れた・・
明日はマナソで大会だけど体力がもたなそうだな~
デッキもいじれる暇ないしもはや適当でいいや~

それではまた~

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/312-0cbd3cb8
