2007.01.21 あ~
明日は大会だけどなんかだるい。。
遊戯モチべ云々の前に体力が・・・orz
モチべはまあそれなりにあるんだが・・家でゆっくり寝てたいという欲望があぁぁぁ
もちろんマナソに行きますけどね~w
月曜は休みだし、ゆっくりするのはその日でいいかな~
てかこの前買い物に行ったとき、買いたいトートバッグが売ってないのが激しく萎えた。
妥協して買おうかな~っと思った奴だから余計に腹が立つww
今度なんかセンスいいのが売ってたら買おう~っと

それではまた~

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/313-7d69ec66
