2007.01.26 とりあえず
あ~英検まであと2日なのに一度も勉強してないとか・・ヤバスw
土曜にも実力模試ってあるけどそれは成績に入らないからどうでもいいや~
てか今度集中力がある時センターの問題やるかな・・
とりあえず目標は70点ぐらいか。。まあ1年だし
遊戯の話ですがとりあえず土曜のゲマは行かない予定です。
本当は行きたかったけど、行ったらマナソ行くぞ~とかになって結局勉強できなそうなので・・
日曜英検だし、土曜模試終わってからほんの少しは勉強しないとな~
それにしても2月はいつ大会あるんだろ・・・・
どうせマナソとゲマに出るんだろうけど。
ただ2月は受験シーズンのおかげで4連休が2回もあるし遊戯とかに触れる時間がかなりありそうだ

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/318-46d45a52
