2007.01.27 くえ~
とりあえず今日は学校から帰ってきて少し家でダラダラした後マナソへ・・・
いつものメンバーでダラダラして終了。
そのあとはEternalさんの車でマナソからサイゼへ・・そんでいろいろ雑談して解散。
って言っても自分とK村さん以外ボウリングでオールとかww
それで今度はK村さんに町田まで送ってもらって帰宅。
Eternalさん、K村さん送って下さってどうもありがとうございます。
てか今日は疲れたな~
学校帰ってからマナソはきついな~
昼寝はしないとw
そういえばパチクリさんも書いてたけどレリーフの上のレア度とかあるとかかなりびっくり。
しかもウルの封入率UPとかキタコレw
てか暇だったからハウスでFOTBのリスト見てたんだけど
風帝、天魔神、入門書、メイコウとかなかなか使えるカードが全部ノーマルとか来てるなw
サーチでレリだけ抜いてそれを売って、レリ以外で使えるノーマルが出たら確保するとかつよすぎ。
まあきっとサーチとかだるいから暇なときぐらいにしかやらん気がするけど

それではまた~

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/319-0fafae07
