2007.01.28 あれだろ
今日は実力模試だったけど、疲れたな~
家帰ったら速攻寝たし。軽く4時間は寝た気がする。
そういえば明日英検だけど普通に落ちたな。。まあとりあえず今回は出題形式を覚えて次に生かそう。
そういえば土曜はゲマの大会だったみたいで・・・学校のテスト終わってから行こうかな~とか思ってたけど
爆睡したせいでいけなかったし。
明日は英検終わったらどうしようかな・・身内がいるならマナソに行くか

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/320-b94045a2
