2007.01.29 えいけんとか
午前は英検抜けてそのあとは午後からマナソコース。
とりあえず英検がひどかった。
前も時計忘れて死んだけど、今回も持っていくの忘れて時間配分ミスして最後の長文とけなかったとか・・・orz
長文は普通に時間あればとける問題だっただけに悔いが残る。
なんか今回の準2の問題は勉強しなくてもある程度頑張れそうな気がした(リスニング以外は)
正直リスニングとか難しすぎです。あんなの日本人には聞き取ることは不可能ですw
それ以外にも問題をよく読まなかったせいでいらん時間を使ったりとかミスしすぎだった。
なんか勉強すればなんとか頑張れそうな気がしてきた。。あと落ち着いてできれば・・
まあどうせリスニングで死ぬからなんともいえないけど。。
それと午後のマナソの話ですが今日は珍しく皆さんの遊戯モチベが高かったためK村さんとフリーしたり、あとはフリーを見学してサイゼへ・・
そのあとはサイゼでダラダラして解散~
Eternalさん、今日も送っていただきありがとうございました。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/321-5642df93
