2007.01.31 なんていうか
ネタはなくはないんだけど更新がメンドイw
とりあえず早く高校卒業してバイトしてぇ~
一応うちの高校はバイトは届け出を出せばできるけど、絶対に授業とか
寝ちゃうしまだできないな~・・
早く受験終わってからゆっくりバイトしたいな~
とりあえず将来の目標は働きマンでしょww
明日学校いけば4連休だし、がんばろ・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/323-ebcf9168
