2007.01.31 派遣の
派遣の品格面白いな。。
いつもはこの時間帯だと世界バリバリバリュー見てたからこういうのやってたの全く知らなかったし。
さて明日から休みだけど何しようかな~・・
とりあえず木、金は家でゆっくりしてよう。最近はちょっと睡眠時間が少ないから昼寝もしたいしww
てか最近は遊戯あんまりやってない気がするな~
大会もテストがあって出れなかったし、家でCGIとかも全くやらなくなったし
しかも月末またテストがあって大会とかも下旬の方にあるやつは出れなそうとか。。
なんつうかこの時期は忙しいな。
まあ受験シーズンだしあたりまえかもしれないけどw
とりあえずこの4連休は少しまじめに遊戯に触れることにしよう・・・・

ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/324-e261ddaf
