2007.02.07 いや~
本当ぷっすま面白いな~
いつ見てても笑えるし。。てか映画見たいな~
見たい映画は全部まだやってないけど、きっと夏ごろ大量にやるだろうし
とりあえず、ワルボロ、恋するマドリ、うに煎餅、そのときは彼によろしく、檸檬のころあたりは見たいな~
そんなこと言っても実際暇がなくて見に行けない奴も少しはあるんだろうけど・・・
まあ今度から映画見に行くとき新百合以外で行くなら川崎にしよう。
新宿とか映画館がちっちゃすぎて話にならなかったからな~
そういえば金曜はまたマナソに集合するのかな・・

それではまた~

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/330-9e83e23a
