2007.02.08 は~
明日から4連休だ~・・だけどいろいろ予定があって忙しいな~
そういえば明日はマナソに誰か来るのかな~・・日曜大会あるから来ないとかいうオチなのかな
マナソまで行くのに往復約700かかるからできるだけ節約しなきゃな~
最近ちょっと金使いか荒くなってきたし。。
そういえばちょっと話変わるけど、クラスの中でちょっと連ザが流行りつつあるから俺もやり始めようかな~
ただゲーセンでまだ一度もやったことないとか・・・・orz
しかも連ザ借りたことあるけどステキャンとかできなかったとか・・
家の近くにゲーセンがあればやり始めるんだけど・・今町田とかにしかないしな~
とりあえずダチから借りれたら2借りるか。。

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/332-e37aa965
