2007.02.10 てか
本当今日は特に何もしてなかったな~
本当は祖父ゲーするつもりだったけど電話しても祖父母たちが誰もいないという惨事が起こったので
用事を済ませたら家の近くをブラブラしてただけだったし・・
てかそういえば米STON、FOTBの発売が近くなってきたな~
FOTBのサーチで金集めるっていうのもあるけどだるいし最低限必要なやつだけシングルでぱぱっと買って終わらせよう。
米STONもレアだけサイトで買って終わりだし、なんとかなるかな~
もう1000円ぐらいしかないけどw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/334-80672ba1
