まあとりあえずオール明け大会とか疲れると思ったけど1時間仮眠とったから疲れる気配がしない~w
とりあえず大会の前のことから・・

【土曜】
CAさんとマナソに行く約束してたのでマナソへ・・
そしたら伯爵さん、CAさん、エターナルさんがいたのでオール決定とかww
そしてボウリング→ビリヤードの流れ。
まあ俺はやはりハイスコア28の男だからボウリングとか糞でしかなかった。ビリヤードもかなりグダグダだった気もするけどw
やっぱこれはリョウガさんをお誘いするべきだったな~・・しかも後から聞いたら暇だったとか(ry

【日曜】
車でマターリして伯爵さんの家へ・・
とりあえずグラバトってこんなに糞ゲーだったか?ww
はめ技とかあのゲームでは存在しないものだとてっきり思ってたけど(笑
10時過ぎぐらいからスマブラやり始めるけどかなり面白かった。。
12時ぐらいになってリョウガさんから電話がきたのでマナソへ・・
とりあえず疲れてるから軽くレポ

【1回戦VSライダー@SHAMさん ××】

1戦目・・・初手3ガジェで赤、赤、緑とか限界~w
除去が足りなすぎて死

2戦目・・・今度は初手に虚無×2で数ターンやったら手札に3枚虚無がたまるとか・・orz

【2回戦VSサイカリゴーズっぽいの ×○○】

1戦目・・・ショッカー強すぎ

2戦目・・・ビートした

3戦目・・・ビートした

【3回戦VSワンキルっぽいの ○○】

1戦目・・・初手が強すぎた

2戦目・・・押収でゴーズ落としてビート

【4回戦VSサイバーワンキル ○××】

1戦目・・・まあ普通にビートした

2戦目・・・ショッカーが強すぎた

3戦目・・・フラでサイツイだすのはいいがサイフェニとかみえない。

【5回戦VSエアビートみたいの ×○×】

1戦目・・・何ターン経ってもモンをサイドラ、ブレイカーしか引かないとか限界
エアー引いたころにはライフ瀕死状態とか限界

2戦目・・・まあ普通にこっちが回った。

3戦目・・・マシュでち~ん


大会後はトレand雑談でその後はサイゼゲー・・・
結局9時40分ぐらいまでいたしww
サイゼゲー終了後はEternalさんの車に乗せてもらい古淵駅まで送ってもらって帰宅。
Eternalさん今日も送っていただきありがとうございます。

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/335-ad10852a
