2007.02.13 くぅ~
今日は俺の家にダチが俺の家にきてPCを進化させる・・・がポート開放できないとかいう始末
とりあえず軽くゲームしてダチが帰宅したのでややだらだらしながらオールしたとき寝て見れなかったワンピを見る
てか早く本棚がほしいな~
そのせいでマンガ買っても家が汚くなるだけとかw
最近はすごい勢いで本買ってるからな~・・
土曜とか一日で14冊買っちゃったしww
てかブックオフが神でしかない・・・ほしい本が1冊30円のところにあったとか
まあ正直ただの衝動買いな気しかしないがw


続きは遊戯のお話・・
なんか関チャの日記を見てたら急にバブーンライダーが作りたくなったな~
これもただの衝動でしかないけどww
まあその前にバブーンがないからオワター\(^O^)/
次の制限で準正になることを願って回収するっていうのもありだけど・・
持ってる人がいないしいっか。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/336-7720166a
