2007.02.15 damepo
今日は朝早く行ってサーチする予定だったけど新パック発売する一日前に熱出したので断念w
とりあえず学校帰りにサーチしてみる・・
6パック中全部あたったのはいいけど全部スーとウルとかどうしたよww
なんつうかレリが抜ける気がしないなw
まあとりあえずいらないのはどんどん転売していくか・・
今回のパックのスー以上で集めるのは風帝だけでいいかな
天魔神とか使わないし・・ただレリが抜けないとかかなり痛いけど。。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/339-d6e5c891
