2007.02.16 もう俺は
自分はオールなんて当分するつもりないんでw
オールするとなると食費、ボウリング費、その他で2000円は軽く吹っ飛ぶので・・・
まあそれ以上に相当楽しんでると思いますがww
皆さんこの前のオールのことがあるからきっと当分やることはないだろうけど・・
なんつうか最近は本当に金の消費が激しいからもうちょっと抑えないとね~
そういえば明日は学校の復習確認テストみたいのがあるのでゲマの大会には出れなそうです。
まあゲマにはいろいろとはきたいカードがあるので行きますが・・
環境がもうすぐ変わるからたぶんあんまりトレードとかできない気がするけど明日はトレード相当がんばるか。

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/340-8ab25175
