2007.02.18 いや~
それにしても今日は本当つかれたな~・・・
学校の到達度テスト終わってからゲマ行ってマナソ行くとか。。
しかもマナソ行ってもやることなくて結局だらだらとかww
そういえばEternalさんがわんこさんの宝玉獣借りてフリーしてたけどなかなか宝玉獣強くね?w
ただ打点が低いのが問題な気がしたけど・・構築と今度いつか出る新カードによっては面白いデッキな気がする
そういえば新制限はどうなんだろ・・エアーはやっぱ米の噂もあるし規制かからないのか・・
正直エアーの米とかでない気がするんだけどな~・・
出たらでたですぐ回収すると思うけどww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/341-654cbbda
