2007.02.19 そういえば
どうやら米版のエアーがでるのが確定らしいですね
http://img67.imageshack.us/img67/7760/stratossa1.jpg
まあ制限なので正直どうでもいいですが・・・・
とりあえず数枚回収しとくか?・・でも微妙だな~
まあだるいこれはいいかww
米版のジャンプとか地味に高いし、もう米の収縮だけで金がなくなるっていうのに。。てかなんか収縮買えなそうだな~w
それ以外にも天使ストラクとかほしいし、本当にやばい状態だw
いらないカード売るか?てか櫃とかゴーズとかを制限前にさばき損ねたのが痛いな~
まあしょうがないか
さてそろそろ勉強始めますかね・・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/343-d60d6d0c
