2007.02.20 あー
とりあえず新制限のデッキ回してみたが弱すぎて吹いたw
なんつうかどう考えてもう構築が悪い気しかしない・・
プレイングとか糞なんだから構築とかでカバーしなきゃいけないのにその構築がオワッとるとかw
まあプレイング弱いやつが強い構築思いつくかどうかはしらんけどww
そういえば環境も変わったことだしカード集めないとな~
それなりにパーツが集まったら帝とか組みたいし・・
テスト終わったらちょっとショップとか回ってみよう~っと

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/344-cd4df8cf
