2007.02.21 う~
あ~早く高校卒業して働きマンにな~り~た~いな~
まああれですね完全にうえてますw
いや~それにしても映画みたいな~
最近はあんま見てなかったし。。前まで月に2回は見てたのに・・
今はテスト前だから無理だけどテスト休みとかあったらゆっくりダラダラしたり映画見たり休みを満喫したいぜww
最近はブログの内容が薄くてすいません。。もう完全に遊戯ブログじゃないですねw
今度いろいろ書こうと思います。

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/345-28bb0ec0
