2007.02.23 やっべー
もうあれだ昼寝とかしたら起きられないんだが・・・
5時間も昼寝しちまったよw
てかテストも近いせいでネットは徘徊してるけど遊戯自体は全くやってないな~
てか関係ないけど本が最近増えたな~・・
まあ本って言ってもなんかちょっといろいろ時代に乗り遅れてる本だけど・・
るろけんとか完全にブーム乗り遅れてる気しかしないしw
本棚がほしいな~・・・まあ自分の部屋がない俺には関係のない話かww

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/347-ce0812fa
