2007.02.24 とりあえず
いま作りたいデッキでも挙げますか・・

・バブーンライダー
まあ肝心のバブーンを持っていないって言うのが一番つらいw
デッキ的に制限改定ではあまりダメージ受けてないし一番作ってみたいデッキ。
しかも近くじゃあまりこのデッキ作る人いなさそうだし
ただちょっとゴーズ制限が痛いな~・・まあなんとかなるんかな。。
アンデットは個人的に好きじゃないからな~
まあパーツが集まってから考えるか。

・ホルス
下級のアタッカーで何を採用しようか迷ってる
まあなんかいい構築でも思いついたら使うかな。

・帝
風帝も出たことだし組みたいけどザボがない。
カエルとかすぐ除外されそうだな~
なんか今のガジェは皆閃光積んでるようなイメージだからちょっときついけどなんとかなるかな・・

・罠ハン
暗黒界も少なくなるだろうし結構個人的に作ってみたい
ただこういう系のデッキ作ったことないから無理かもしれないけどw
まあなんかメタ外的存在だし、これならパーツもあるから一回適当に作ってみてそこから調整していくかな。。

・天魔神
とりあえず作るとしたらリクル型で回していく感じかな~
ただこれは結構構築重要になりそうだし俺には無理な気しかしない。


・ロックバーン
エアー、ブレイカーも消えたし普通に作ってみたい。
エアーが消えたからとりあえずステバとか使いたいぜw
ガジェ流行るなら少し使ってみよう・・てかガジェは絶対流行ると思うけどww


とりあえずこれぐらいかな
たぶん作りたいとか言っても実際作るデッキはたぶん2つぐらいな気がするけどw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/349-8d9ad26c
