2006.02.25 いや~
昨日CGIやったけどガジェは強いな~まあ次元も事故らなきゃ強いんだけどコンボ主体デッキだから事故るんだよね~
ていうかガジェは次元にも負けないし、今だったら天下をとりそうな気がする。。。そこをリクルがどう防ぐかが問題だったりする。がんばれリクル~・・でもリクルは次元で負けるんだよな~・・やっぱ総合的に見てガジェか~いやだな~・・・
皆さんどうにかしてガジェの猛攻をとめてくれ~w
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/35-8e3c2246
