2007.02.27 あ~あ
明日からテストだ~・・とりあえず死んできます
まあ3日の辛抱だからがんばるかな・・
そういえばテスト終わり次第デッキも考えなきゃね~。。
今あるデッキとか適当に新制限にしただけだからな~
そんなこと言っても新ストラクやらゲームの付属とかでるからいろいろ環境変わりそうだし、今組んでも意味ない気もするけど
暇なときはちょくちょく遊戯のこと考えるとするかな・・

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/351-d4883df3
