そういえば今日から新制限ですね・・
デッキどうしよう・・とりあえずガジェ1個持っててそれ以外で何か2個作ろう。
う~ん。。宝玉とか作ってみたいけどカードプールが(ry
とりあえずカードプールがなさすぎて何か作るにも脳内とかになっちゃう感じだな~
こんな時こそCGIかDO使う場面だけどだるいな~
まあ明日でテストも終了だし、新ストラクとかがでるまでにはカードとかいろいろ集められるだけ集めちゃおう。
米STONのシークレットでジュエルエン出るとかすごいな~
まじアッパーデックシャクオリティ高すぎw
コナミもこれくらいがんばってほしいな~
最近は結構がんばって気がするけど・・
さて明日でテストも最後だしがんばるか(´・ω・`)

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/353-b82bf3d8
