2007.03.03 やっばー
調子こいてマンガとかカードとか買いすぎたいで金無くなったとかワロスww
米STONのカード買おうと思って財布を見たら残金600円とかねw
バイトしてえぇぇぇ~
まあそれに今日天使のストラク1個買っちゃったのも金欠の原因だな~
まあジェルエンとかは使うし、しょうがない。
にしても米STONのシックレット高すぎだね。
俺が見たサイトだとジェルエンが1枚で7000とかコーリングが4600とか・・・
おれはがんばっても米ストラクで精一杯な気しかしないぜw
さてママが料理を作る理由でもみるかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/357-ef3848e9
