2007.03.04 そろそろ
やった~明日も休みとかうれしいね~・・まあ2、3年は学校だけど。
何で明日1年だけが休みかというと明日卒業式なんですよ~
でも2年になったらこのだるい式に参加しなくちゃいけないのか・・
どうせ寝てるだけだからいいけどw
そうえいばあと4日で新ストラク発売か~・・闇ウイルスとか流行るのな~
ちょっと死、魔、闇全部入れたウイルスコントールみたいの作ってみたいけどw
あ~でもそんなこと言ってないでまじでデッキ考えないとな~
まだちゃんとしたデッキひとつも作れてないし・・・・
作りたいデッキはいっぱいあっても実際に作るとなるといろいろ問題があるしな~
まあ一度作ってみて、微妙だったら崩せばいいかw
明日、明後日も休みなわけだし、ちょっと家で遊戯のこと考えるかな

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/358-eb6e8762
