2007.03.06 うっはー
今日は学校休みで午前中は暇だったのでユーチューブで久しぶりにヒカルの碁を見てたお(^ω^)おっおっおっ
その後病院に用事があったので用事を済ませて、またヒカルの碁を見る・・・
なんだかんだで今日の夜中の2時から見ていろいろしてたら一日で20話見ちゃいましたww
まあ約10時間アニメ見た計算ですね・・(。Дゞ゜)アヒャヒャwwwwww
とりあえず遊戯のほうはちょっとなんとなく作りたいデッキは決まってきてるんだけど
あとはどんな感じな構築をするかが問題なんだけど~・・なんも思いつかね~
でも今週の土、日で何かつかめればいいや~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/360-6a02c56f
