2007.03.11 あーあーあー
ついにヒカルの碁見終わった~
5日で75話見る快挙達成w
一日に15話見た計算になるようですww
そういえば遊戯の話ですがつい昨日話した黒サイドラはやっぱりカイザーのパックに入ってるみたいです。
でもその中でも普通のサイドラと黒サイドラで2種類あってどっちが当たるかはわからないとか・・
なんか高くなりそうだな~
それにしても今日のイエサブの大会はパチクリさんが優勝したみたいですね~
おめでとうございます~
明日のマナソはどうなんだろ・・なんかCAさん達は金曜にオールしたらしいけどw
遊戯とか記事にはちょこちょこ書いてたけど全く触ってなかったからな~大会やばそうだわ~

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/364-56a382ac
