2007.03.12 あひゃあひゃ
今日はそういえば大会でしたねw
ではレポでも・・

【1回戦VSへんとこ装備 ×○×】

1戦目・・・ハリケーン、魔導師の力、団結、巨大化とやられて即死

2戦目・・・普通にビート

3戦目・・・宣告を盗賊で消されて死。宣告伏せてあったけどまあどっちみち死んでた。

【2回戦VSお触れリクルいっぱいサイレント ×○×】

1戦目・・・トマト→トマト→ザルーグとか死んじゃいますw
そこはがんばったけど結局いきなりクロスソウル→サイレント→レベルアップでLV7になられて死ww

2戦目・・・なんかリクル除去して勝った

3戦目・・・ショッカーでた後のドローが炸裂、激流葬、ミラホ、ツイスターは無理です

【3回戦VSへんなガジェ ○○】

1戦目・・・お互い事故ってたみたいでこっちが先にガジェ引いて勝ち。ていうか1戦目はガジェ見なかったw

2戦目・・・記憶なし

【4回戦VSアンデット ○○】

1戦目・・・閃光やらががんばって勝ち

2戦目・・・悪霊セットとかで変に苦しめられライフ300までいってシリンダーうたれたけど宣告でとめて勝ち

【5回戦VSすたん ×○○】

1戦目・・・序盤でライフアドとられて強奪で死

2戦目・・・ビート

3戦目・・・ビート


結果3-2でいつもと変わらないけど、身内と一度も当たってないのに3-2は結構ひどい気がするな~
てか大会後フリーとかいろいろしてわかったけど、やっぱりプレイングと構築がくそすぎた。。もう本当にひどいねw
まあ大会でたおかげで環境もちょっとはわかったつもりだし、何のデッキ作るかも決まったからまだいいけど
もうプレイングとか本当にひど(ry
とりあえずこれからは積極的に大会とか出たりしますかね~
なんだか結構遊戯モチベあがりますた(・∀・*)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/365-354405e3
