2007.03.13 なー
やっと明日から学校が休みだ~・・
とりあえずこの連休はコンビ二探しやら遊戯やら少しは充実した連休になればいいけど。。
いつも休みとか寝て、テレビ見ての繰り返しで一日が終わっちゃうからな~
まあ寝るのが遅いのが一番の理由だろうがw
とりあえ明日はちょっと定期でいける範囲でいままで降りたとこのない駅にでも遊びに行こう~っとww


追記は遊戯でも・・
とりあえず思ったことはガジェ本当多すぎでワロタw
新制限でガジェが流行ることは明らかだったけどあそこまでいるとはね~
しかも帝とかロックバーンは全くいなかったし。。結構びっくりだった。
帝とかは数名いるかと思ったんだけど。。まあ相手するとなるとめんどくさいしうれしいが
てか昨日ちょっと思ったんだけどライダーとか絶対強い気がするな~
あー使いたいやついっぱいあるけど現実の話組めるの少ないって悲しいな~
まずバーン組もうとしてもラヴァゴ、波動キャノンないとかもうどんだけっていうw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/366-b61449c5
