2007.03.16 あー
今日はマナソでフリーやらトレやらいろいろ・・
それにしても今日は充実した一日だったな~w
久しぶりに遊戯をずっとやってた希ガスww
まあそれは平日なのにテラさんK村さんがいたからだけど・・
そんで遊戯やってちょっと雑談してEternalさん待って解散~
なんか今日はいろいろわかった気がする・・
とりあえずネフはやっぱきちぃな~。。1試合中に3枚出てくるとか対処しきれないし
ちょっとゲマの大会までには調整しとかないとな・・・まあゲマとか遊びでしかない気もするけどw

それではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/369-207f64ef
