2007.03.19 うは
タッチ面白いな~w
今日起きたのが3時で何もできなくて一日ダラダラしてた今鳥です
もう本当休日とかずっとダラダラしてる気がする。。
てか最近テレビ見てて思うんだけど新垣結衣CMでまくりじゃね?とか思うw
なんか覚えてるので5つぐらいは出てる気がする・・この勢いだと新CM女王とかなる気がするな~・・最近よくテレビに出てるし


追記ではちょっと遊戯の話題・・
なんか新カードの情報がいろいろ出てましたね~
定期購読や新パック、R4巻の付属カードとか
まだ詳しく見てないからよくわからないけど定期購読はそんな強くなかった気がするな~
あ~・・それはそうとディスクライダーが結構面白そう・・
まあ簡単に言うと三爪痕さんが作っててそれ見たら作りたくなっただけかもしれないけどw
それに実はライダーも一度も使ったことないし・・ライダーを使いたいっていうのもあるのかなww
まあディスクガイ持ってないしそれなりに値段するみたいだからたぶん作りはしないと思うけど・・
なんかの拍子で手に入ったりしたら作ろうかな・・
いや~今日はネタない言ってる割にはいっぱ書きましたねw

それではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/373-39b804af
